--.--.-- / Top↑
連休中のちょっとしたお出かけに
草野球の応援に行ってきた。

今日の会場はドカベンスタジアム!


DSCF2948.jpg


ドカベンがいるきれいな球場なのだ。
まるもユニフォーム着て応援だ。


DSCF2952.jpg



説明書きによると、
「ドカベンとはドカッと大きいベントウのこと。
このドカベンこと山田太郎くんは気はやさしくて力持ち。」

あれ。。。?
よくうちのおばあちゃん(94歳)がゆき夫さんのことを
気はやさしくて力持ちだねって笑って話してる。
ドカベンのことを言ってたのかあ。。。

確かにそれっぽいね。
体型が

DSCF2953.jpg



ドカベン打てーっ!!

寝ることなく応援がんばるまる。


DSCF2959.jpg


帰り道は爆睡
野球の夢でも見てるかなー。



          連休中は秘密訓練?⇨banner.jpg

2009.05.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/97-f2fdf301
