--.--.-- / Top↑
まるは生まれて初めてのお花見に
生まれて初めて砧公園に行ってきた。

歩いて行く途中ユーミンさまの豪邸の前を通ると
なんと中にフレブルちゃんが!!
うわーっ。おとなしー。かわいいよーっと
テンション上がりながらてくてくと公園へ。

あったかいし満開ー


DSCF2835.jpg


再会を果たしたはなも一緒だよー

ワンコもオッケーな場所で満開の桜を
見ながらかんぱーい
ほろ酔い気分でいると
はなまるのアンテナがぴこーん
なんと偶然大好きなお友だちもお花見にやってきた!


DSCF2841.jpg


ビアンカー

大喜びな3人娘、飲んでもいないのにテンションUP!
では、もいっかいかんぱーい


DSCF2842.jpg


花より団子な3人娘。
おやつの匂いばっかり嗅いで
桜の香り分かったのかなー??

おいしいもの食べて飲めてお花見っていいよねまる



         多摩川で遊んでます♪⇨banner.jpg


2009.04.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/92-30e06e0e
