--.--.-- / Top↑
前からそんな気がしていたが
ゆき夫さんはやっぱり3番だ。

背番号ではない。

打順でもない。

うちでの順位だ。


DSCF2808.jpg

         『3番だよ


それを決定づける出来事が。。。

お誕生日にまるに作ったケーキ(3個あった)の
残りを冷凍しておいたのでのお夕飯にしたときのこと。


DSCF2774.jpg

今回もうれしいくらいにがっつくまる。
そこへゆき夫さんが
「まるーおいしいかー」
と顔を近づけると

『わんっ』と一喝。

初めてまるが怒った??

まだがつがつ食べてるまるに
今度は私がお皿に顔を近づけて
「まるー私にもちょうだいなー」
とやってみた。

がつがつがつがつ。。。

怒らない。

もう1度ゆき夫さんが顔を近づけるとー

『わんっ

私もまた顔を近づけるけど、がつがつがつのまま。
ってことはやっぱり


DSCF2813.jpg

        『ゆきが1番でまる2番なのー


へこむゆき夫さん がんばるのだ。



エイプリルフールだけど本当ですー。
2009.04.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/91-52ecb44d
