--.--.-- / Top↑
週末の天気予報は晴れってことで
山にはまっている従姉妹のブログを見てから
気になってしようがなかった紅富士を
4:30起きで見に行ってきた。

むかった先は温泉につかりながら
富士山が見られる紅富士の湯


DSCF2457.jpg


赤ってほどではなく
うっすらオレンジに染まるくらいだけど
朝の清々しい空気のなか荘厳な景色。


DSCF2459.jpg


すっかり長湯した後はほうとう食べて
まるとのお散歩。


DSCF2461.jpg


まるは初めての雪

DSCF2467.jpg


最初は寒さにぶるぶる震えてたけど興味津々。


DSCF2471.jpg


氷大好きっ子だから雪玉も気にいったらしい。
元気に走り回ってる。
これなら雪山もイケルかも??


帰り道は厚木に用があったので
これまた以前から気になってた
ラーメン屋さんに行ってみた。


DSCF2475.jpg


頼んだのは塩ラーメン(こってり)の全部のせ。


DSCF2473.jpg


チャーシューおいしい!
スープもおいしい!
久しぶりにスープまで完食
すごい不便な場所だけど
また行きたいと思うラーメン

紅富士にラーメンに冬の間のお楽しみです。





まるは雪が大丈夫だから遊び行きたい!⇨banner.jpg


2009.01.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/74-b5c80a9d
