--.--.-- / Top↑
朝はだいぶ冷え込むようになって
いつものお散歩コースに
霜柱ができている。


DSCF2417.jpg



そんな多摩川の河川敷。
最近よく土が掘り返された跡がある。


DSCF2415.jpg


なんだろう??


DSCF2418.jpg


もぐら(土竜)という噂だが
なかなかお目にかかれない。
会ってみたいなー。

大好きなビアンカちゃんには
久しぶりに会えたよ


DSCF2420.jpg


わぁい


DSCF2421.jpg

そんなお散歩の後の
幸せなお昼寝タイムのまるでした。


DSCF2428.jpg







         すごい海雪!!⇨banner.jpg




まぁるまるまる
 きなこの子~
 北海道からやってきた~
 まんまるおなかのおんなの子


DSCF2362.jpg



パンやさんでポニョパンを見つけたので
歌ってみました。。。
2009.01.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/71-c1a85026
