--.--.-- / Top↑
遅くなりましたが

あけましておめでとうございます。

昨年中はすてきな出会いやあたたかいコメントを
ありがとうございました。


DSCF2338.jpg

今年もはなまるをよろしくお願いいたします。

皆さまにとって2009年が素晴らしい一年となりますように。



まるにとって初めてのお正月。

年末には初めてペットサロンへ行ってみた。


DSCF2319.jpg


ふだんおとなしくお風呂に入っているはなが
大暴れしているのを見て
お風呂も爪切りも私と格闘技状態のまるは
どんなことになるかと思いきや


DSCF2329.jpg


あれ?



DSCF2331.jpg


意外と気持ちよさそうにうっとりしてる?

はなまるの意外な一面を見たペットサロンでした。

ふわふわできれいになって、はな父も無事到着して

迎えた年末。


DSCF2343.jpg


人間たちはいつものごとく飲みまくる。


DSCF2348.jpg


はなまるにもごちそうだよー。

いただきもののワンコ用おうどんで年越しうどん




DSCF2357.jpg


一夜明けた元日にはゆき夫さんBirthdayのため
おせちとケーキでお祝い。

そんなで多摩川を長時間お散歩しても
人もワンコもやや増量中の年末年始でした。




       多摩川より更新中⇨banner.jpg















2009.01.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/68-ca51b602
