--.--.-- / Top↑
きのうでまるは9ヶ月!
体重は9.45kgになりました。

寒くなってもお散歩大好きの元気印!
まだ呼んでも無視なことがある
もうちょっと練習だ。



DSCF2020.jpg





そして私は432ヶ月!


DSCF2275.jpg

義母に親友たち、弟夫婦、ゆき夫さんから
とってもうれしいものを頂いてゴキゲン


DSCF2278.jpg


妹ががんばってごちそうを作ってくれた。
シャンパンで乾杯して、おいしくって、さらにゴキゲン

みんな、いっぱいいっぱいありがとう。


DSCF2269.jpg


はなまるも仲良くしてくれてありがとねー。


DSCF2282.jpg


これからも仲良く元気でいようね。






banner.jpg⇦はなモテモテだね!






2008.12.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/66-78faaf79
