--.--.-- / Top↑
TDL
先週のアド街を見てから行きたくて行きたくて


レインボー色に輝くレインボーブリッジを渡って


DSCF2141.jpg


いざTDLへ


DSCF2150.jpg


大好きなエレクトロ二カルパレードは音楽が
ちょこっとクリスマスバージョン。
花火の音楽もクリスマス
ホーンテッドマンションはナイトメアーザクリスマスと
ハロウィンが混じって楽しい雰囲気になってるー
リニューアルしたスペマンにも乗りたかったけど
21時の時点で80分待ち。。断念。
代わりに初めてバズライトイヤーの
アストロブラスターに入ったけど楽しいー。
TDLばんざーい。
明日にでもまた行きたいなー。


どうしてもまるにおみやげを買っていきたかった
ゆき夫さん。
選んだのは




DSCF2170.jpg

光るふわふわのミニーちゃん。


DSCF2165.jpg


夜のお散歩用だって。
ミニーちゃん帽子かぶったおばちゃんと
ミニーちゃんつけた犬がお散歩してたら
みんなよけてくっしょ。





banner.jpg⇦アブくんとデイナちゃんに癒されてます。




2008.12.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/62-340a2b1f
