--.--.-- / Top↑
今日はぽかぽかいいお天気。
いつもの多摩川を上流に向かって
てくてくお散歩へ。



ずーっと歩いて行くと警視庁の白バイの訓練所がある。


DSCF2123.jpg


バイクも「とぉっ!」とか「たぁっ!」って
気合い入れながら乗るんだねぇ。
見てると結構おもしろい。
(お仕事なんだけど。。)

DSCF2121.jpg

白バイ隊員のみなさんお疲れさま。




DSCF2126.jpg



まるも長ーいお散歩がんばったね。
おもしろかったかな?



DSCF2127.jpg


さすがに帰ったらすぐ爆睡だね
バイクの夢でも見てるかなー。






banner.jpg⇦2時間もお散歩だって!さすがマッチョ!







2008.12.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/60-9ee7e0e8
