--.--.-- / Top↑
きのうはまると元ROOKIESの応援に行ってきた。


DSCF2066.jpg


応援の合間にボールガールの特訓。


DSCF2068.jpg


ちょっと大きくてむずかしいかな。
ボールガールじゃなくてチアガールになるかね。


チアガールさん第2試合だよー。


DSCF2076.jpg

みんなお疲れさま~。


試合の後は大好きなおともだち夫婦のステキなおうちへ。
そこで私たちを待ってたのは~



どどん!

DSCF2077.jpg


しゃぶしゃぶ!
すぐ近くにあるという金メダリスト北島康介さんの
ご実家のお肉やさんのお肉がいっぱい
感激のおもてなしにゆき夫さんかなりにやけてます。


めっちゃめちゃおいしい~
うれしい~
なんとこのお肉、しゃぶしゃぶの有名店
人形町の今半にもおろしてるんだって!
2人ともホントにありがとう。

DSCF2079.jpg


まるは食べれなかったから訴えるようなお顔。。
でもいっぱい応援して
みんなにかわいがってもらってよかったね。





banner.jpg⇦離島の呉服店開店!

2008.11.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/59-b3b86d7b
