--.--.-- / Top↑
lasttamagawa4.jpg

lasttamagawa1.jpg
lasttamagawa2.jpg
lasttamagawa3.jpg

lasttamagawa5.jpg

  lsattamagawa6.jpg

まるが帰ってきて、すぐに、駆けつけてくれた皆さま
ありがとう。

大好きな河原の、大好きなおともだち
ありがとう。

かわいくて、やすらぐ香りのお花を贈ってくださった皆さま
ありがとう。

心があたたまる、やさしいコメントをくださった皆さま
ありがとう。

思いやりにあふれたメールをくれたみんな
ありがとう。

まるが新しい姿になるとき
ずっとそばについていてくださった皆さま
ありがとう。

まるへの気持ちをブログに綴ってくださった皆さま
ありがとう。

まるのために、ひとり泣きながら読経を唱えてくださったかた
ありがとう。

まるはこんなにたくさんのひとにワンコに愛されていたんだね。
大切な大好きなかわいいまる。
またみんなで一緒に走りまわろうね。
そのときまでちょっぴり、だいぶ、さみしいけど
気持ちはずっとそばにいるからね。 またね。
2012.05.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/583-3b354190
