--.--.-- / Top↑
実家でくつろぐまると、お庭で草むしりに励むワタシ。


jikka1.jpg


ふと気づくと、うちの前をかわいいコが歩いてるー 

図々しく声をかけさせてもらってお名前をうかがうと


20120428190133003.jpg


ナイルちゃん!? 

フレブルひろばでかわいいなーと思ってたあのナイルちゃん!!
               (お写真お借りしましたー)

なんと、うちから100Mのところにお引っ越ししてきたそう。

うれしいなー。 今度は近くの公園を一緒にお散歩できるかな。 

実家に帰るのが楽しみだ。



banner.jpg ⇦一緒に遊べるよ!
2012.04.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/579-38ec5c16
