--.--.-- / Top↑
G.W初日。

渋滞の東名高速を横目にまると砧公園へお散歩に。


kinutacafe1.jpg

          車こんでるねー。

ねー。 

kinutacafe2.jpg


そんな高速のすぐ脇と思えないほど静かで新緑がきらきら 

とことこ歩いていると向こうから鼻ペチャ仲間がやってきた。


kinutacafe3.jpg


ボクサーのくまくん。 10歳のお兄ちゃん。

元気ハツラツでよだれちょうちんが飛びまくり 

動き方や体格がビアンカさん、そっくり!

なので最近、犬見知りなまるでも動じずご挨拶ができた。

また会えるといいねー。


kinutacafe4.jpg


森林浴を満喫して、たっぷり歩いたあとは

ワタシのお目当ての場所へ 

3月31日にリニューアルオープンした砧公園内の世田谷美術館。

そこにできたワンコO.K.なテラス席のあるカフェへ。


kinutacafe5.jpg


半地下になった場所で明るく快適。


kinutacafe6.jpg


リードフックがあるしワンコにはお水サービスもある。

お店のイチオシはガレットなんだけど、時間的に早かったので

モーニングセットをオーダー。


kinutacafe8.jpg


この季節にお外で食べるのって快適ー 

クロワッサンもフツーにおいしい。


kinutacafe7.jpg


まるも、日陰のコンクリートの地面が気持ちいいらしく

お食事中はおりこうさんにフセ。

このカフェでは公園内で食べられるようにテイクアウトの

ピクニックセットもあるし、ガレットにクレープも気になる。

なかなかイイところがご近所にできてうれしいな。

また、お友だちを誘って近いうちに行きたいな 

banner.jpg ⇦そろそろお花見?
2012.04.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/578-088d5736
