--.--.-- / Top↑
ある日の河原でおしゃべりしていると

FOXTVで放送しているドッグトレーナーの話になった。


Cesar1.jpg

   うちの姉さんがシーザーと結婚したいって言うんだ。。。

そんなにステキなひとなの!? 気になるう~。

噂はきいたことがあるけれど、彼の番組は見たことがなかったので

早速まると一緒にチェックしてみた。


Cesar2.jpg


たまにしかテレビを見ないまるもなんだか釘付け。

なるほどー。

確かにシーザー・ミラン、まるのタイプのひとだわぁ。。。


Cesar3.jpg

   まる、レオ姉さんと好みがにてるのー♪

うふふ。 前からそうだよねー。


   Cesar4.jpg

          ライバル!?

それはどうかな??


そんな理由で見はじめた番組だったけど

ワンコとひとの関係、接し方を考えるうえでとっても勉強になる。

すっかり、彼の番組にはまったまる家だった。

あっ、今もやってるから見なくっちゃ 



banner.jpg ⇦やっと春♪
2012.04.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/577-1bb57a05
