--.--.-- / Top↑
花冷えの前にお花見に行かなくっちゃ!と思い立って

朝ごはんを持ってまるとお花見に行ってきた。


mankaikinuta2.jpg


        きれいー♪

ちょうど満開   お花見にぴったり。


mankaikinuta1.jpg


 まるに狙われる大好物の朝ごはん。

一緒に大好物を堪能したあとは、ひろーい公園をのんびりお散歩。


mankaikinuta3.jpg


こっちも


mankaikinuta4.jpg


あっちも


mankaikinuta5.jpg


すみれも満開で、春だねー 

なんだかウキウキ。 

お散歩を楽しんでいるたくさんのひともウキウキして見える。


   mankaikinuta6.jpg


       はるー♪

満開の桜パワーでまるの調子も絶好調ー 

雨上がりにまた桜パワーをもらいに行こうっ。



banner.jpg ⇦まだまだ寒いの。。。


2012.04.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/569-638d7fcf
