--.--.-- / Top↑
よぉく晴れた日曜日。

楽しみにしてた飲み仲間とのお花見バーベキュー 


ohanamibbq2.jpg


          きれいー♪


   ohanamibbq1.jpg


満開の桜並木でうきうき 

のーんびり過ごせるようにまるも一緒に参加させてもらった。


ohanamibbq3.jpg

       なんかイイにおいがする。。。


ふふふー 


ohanamibbq4.jpg


ステーキに


ohanamibbq5.jpg


ウニにアワビよー 

まるには焼き芋といちごをおすそ分け。



ohanamibbq6.jpg


今回ドライバーさんが飲んだコチラ↑

今まで飲んだノンアルコールと大違いのおいしさっ。

さすが大酒飲みのお友だちのオススメだけあるわあ。


おいしいものイッパイ食べたまるは

お友だちのお子ちゃまたちと触れ合いタイム。


ohanamibbq7.jpg


去年ゆき夫さんを酔わせて潰したカワイイなっちゃん。


ohanamibbq8.jpg


まるに会うからと、なんとBUHIウェアで登場ー 

かわいすぎるっ 

思わずはな家のはるにお下がりを予約。 よろしくねっ。


最初はちょっと距離のあったお子ちゃまたちとまるだけど


ohanamibbq9.jpg


帰りみちは仲よくお散歩 


ohanamibbq10.jpg


         けいくん、まいちゃん、なっちゃん
                    たのしかったね♪


お花においしいものにお酒を満喫したぽかぽかな日曜日。

こんな時間をまた一緒にみんなで過ごせますように。


まるを受け入れてくれた仲間たち、
まると一緒に遊んでくれたお子ちゃまたち、
日程調整から準備までぜーんぶこなしてくれたあずりん
たーくさんありがとう。 愛をこめて  




banner.jpg ⇦お洋服いっぱい♪
2012.04.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/568-f96b1121
