--.--.-- / Top↑
こないだのマラソンでせっかく名古屋に行ったのに
朝ごはんのきしめんしか楽しめなかった名古屋グルメ。
そのせいか先週は名古屋グルメ三昧 

ゆき夫さんの職場の宴会は世界の山ちゃん。
お土産に手羽先を持ってきてくれた。

次は友だちのおうちの近所のコメダ珈琲へ。

nagoyameshi1.jpg


シロノワールにみそかつサンドおいしいーっ。
食べきれない分は包んでくれるしナッツもくれるのがまたイイ。
これはまた食べに行くこと間違いなし。

そして次は山本屋総本家の味噌煮込みうどん。


nagoyameshi3.jpg


アルデンテな麺は讃岐うどん好きにはぴったりだけど
すっごい濃いー味で、すっごいのどが乾く。


nagoyameshi2.jpg


すじ煮も同じ味で大量のビールが必要だわー。

ちなみに味噌煮込みうどんといえば、今回食べた山本屋総本家と
名古屋にしかない山本屋本店があって人気を2分してるらしい。
餃子の王将と王将餃子みたいな感じかな??

そんなでやっと名古屋グルメを満喫できて
やっと不完全燃焼だった名古屋ウィメンズマラソンが完結した気分。


   nagoyameshi4.jpg

さあ、マラソンはまた来シーズンだ。




banner.jpg ⇦食べるの中心 w
2012.03.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/562-aa9d85e0
