--.--.-- / Top↑
ゆき夫さんも一緒のお誕生日の後夜祭 

   4years11.jpg

まるには、とり肉といろいろお野菜のゼリー寄せをプレゼント。


4years12.jpg


この日も大喜びでガツガツ食べてくれて栄養ばっちり 

これ以上栄養いらない、ゆき夫さんとワタシまでさらに栄養ばっちり 


痩せっぽまるには、ごちそう三昧ってことで、今日はランチにもお出かけ。

向かったのはDog Deptさん。

ここは、お誕生月に行くと写真とワンコごはんのサービスが 


4years13.jpg


選んだのはお豆腐ハンバーグ。

やっぱり大喜びであっとゆーまに完食。 よかったねっ。


4years14.jpg

         もっと! おかわり!


まるの気持ちにぴったりなかわいいお皿 

もっと!もっと!の大喜びの催促はあるけれど

お誕生日祝いのごちそう三昧の日々もしばらくはお休みだよー。

またセカンドバースディのときねー。

っと思ったら、こちらのCafeは普段からぐるなびクーポンで

ワンコごはんがサービスされるらしい。

あら。 まるさん、また食べに行っちゃおうかー 


banner.jpg ⇦今度一緒に行こう♪





2012.03.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/560-2b8a7787
