--.--.-- / Top↑
去年倒れてしまったシンボルツリー

このままなくなってしまうのは、あまりに淋しくって

そのとき、たくさんついてた赤茶色の小さな実を持ち帰り

桜の発芽と同じ要領で、ふやかして植えておいた。


hatsuga1.jpg


その芽がちゃんと出たっ!!

名前も知らないシンボルツリー。 育ってくれるといいな。

大きくなったら河原に植え替えに行っちゃおうかな。

新芽はとても弱々しいようで、それでも生命力に溢れてもいる。


ここ数日のまるも。


hatsuga2.jpg


走ってー


hatsuga3.jpg


うひょってー


   hatsuga4.jpg


       元気だよー♪

なんだか発芽パワーをもらってイイ調子 

   hatsuga5.jpg

このまままるもシンボルツリーもイイ調子でいけますように。




banner.jpg ⇦まだまだ冬景色。



2012.03.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/558-696428ca
