--.--.-- / Top↑
1週間経ち、まるはほぼいつも通りに復活 

ふらつくことは全くなく、しっかりした脚取り。


hukkatu1.jpg


お散歩を控えめにしてたら、とっても不満げで。

たったかたったか歩いて、ボール遊びの要求をするくらい。

なので痛みはあまりないんじゃないかと。。。

まるには薬というかサプリが合ってるみたい。

まだ少し腎臓は本調子じゃないようで

まるにしては頻尿ぎみだけど、つらくはなさそうでホッ 


ちょっと落ち込んだ1週間だったけど

週末にはワン友さんがワカメパーティーに誘ってくれて

元気&栄養もりもり 

   hukkatu2.jpg

この時期しか取れない肉厚な新ワカメ。

hukkatu3.jpg

これをしゃぶしゃぶするとー

hukkatu4.jpg

鮮やかな緑に! 

ポン酢でいただくとびっくりするくらいおいしい!

初めて体験するワカメしゃぶしゃぶ、

なんだか髪の毛がツヤツヤしてきた気分。

hukkatu5.jpg

ワカメよりもお肉よりも猫ちゃんが気になるまる。

まるも、いーっぱい元気玉もらってたね。

hukkatu6.jpg

大好きな河原のお散歩も復活して深呼吸して

元気ハツラツー  この調子で行こう!



banner.jpg ⇦こっちも元気♪



2012.03.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/556-4024918f
