--.--.-- / Top↑
ホワイトデイのきのう。

joshi1.jpg

ゆき夫さんから、はなまるバレンタインのお返し。


その数日前のこと。。。

joshi2.jpg

多摩川のお友だちの宙さん。

   joshi3.jpg

いつもお散歩はママさんとしていて

「まるちゃん♪ まるちゃん♪」って遊んでくださるので

まるは宙ママさんが大好き。

そんな宙ママさんに、住宅街をお散歩していたら

ばったりお会いした。 

そのとき初めてパパさんにもお会いしたので

ご挨拶すると、宙ママさん、パパさんに

「かわいいでしょー。 このコ、まるちゃんていうの。

 宙と同じ、男の子なのよ♪」

「 。。。。。あのぉ。。 まる、女の子です。。。」

「えええーっ。 男の子じゃないの??」


多摩川のお散歩で知り合って3年以上。

週に1回はお散歩でお会いしておしゃべりしてるのに

ずーっと男の子だと思ってた!? お互いびっくり!

joshi4.jpg

まさか宙さんもまるを男の子だと思ってるんじゃ。。。?

   joshi5.jpg

別にどっちでも構わないんだけど

なんとなくピンクや赤を着せている今日この頃である。



banner.jpg ⇦絶対まちがわれないよねー。

2012.03.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/554-e3d9b544
