--.--.-- / Top↑
前回ちょっと近づいたと思ったら

またベビちゃんによそよそしくなったはなまる。


kyorikan10.jpg


はなまるの大好きな父が呼んでもなんだか興味なさそう。。


   kyorikan11.jpg


      遊んでくれないしぃ。。。


kyorikan12.jpg


      何言ってるかわかんないしぃ。。。


kyorikan13.jpg


いいニオイでこんなにかわいいのになぁ。


kyorikan14.jpg


一緒に過ごしてもつまらなそうで

なんだかまだまだ距離感のあるはなまるとベビちゃんだった。

でもはなまるの距離はー


   kyorikan15.jpg


ピタっ 

日々の車での実家通いでこんなに密着。 

いつかはベビちゃんとも近づけるといいなー。
2012.03.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/550-765927e7
