--.--.-- / Top↑
はなまる初めてのうるう日のきのう、東京に雪が舞った。

yukiasa1.jpg


すっごい寒い中の朝んぽはイヤかなーとちょっと外に出てみると


yukiasa2.jpg

      まる、タマガワいくー♪

あら。 しかも一瞬ひるんだはなまで


yukiasa3.jpg

      はなもタマガワいくー♪

ホントー??  はな、ホント朝んぽ大丈夫になったねー。

はなまる一緒の初めての多摩川での雪 


yukiasa4.jpg


      わぁ。 まっしろー。。。


yukiasa5.jpg

      うほほーいっ♪


yukiasa6.jpg


       うほほーいっ♪

一緒に走ってー雪食べてー。


yukiasa7.jpg


この前のお出かけとはまた違った楽しさ。


yukiasa8.jpg


     多摩川の雪もイイね。

でしょー 
2012.03.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/549-bba83608
