--.--.-- / Top↑
まだまだ元気に雪遊びを再開ー。





さすが、はな姉さん。 雪みちはまるより得意そうだねー。

まる、コケちゃってたね。


hanamalusnow7.jpg

     えへ♪         えへ♪


hanamalusnow8.jpg


雪がキライなのかなーと思ってたはな、

うれしいくらいイキイキ 


hanamalusnow9.jpg


もちろんまるもイキイキ 


hanamalusnow10.jpg


去年の春走った50M走コース


   hanamalusnow11.jpg


一緒に雪泳ぎ競争したり


hanamalusnow13.jpg


一緒にかまくらに入ったり


   hanamalusnow12.jpg


新雪に埋もれたワタシをはなだけ助けに来てくれたり。。。


hanamalusnow14.jpg


        たのすぃー♪


飽きることなく1時間くらい遊んだところで

雪が好きではないゆき夫さん脱落。。。


hanamalusnow15.jpg


        オレは温泉に行く。。。

     えーっ!?    根性なしー!


まだまだ遊びたい元気な女子は再び雪遊び。


hanamalusnow16.jpg


森のなかを散策したり


hanamalusnow19.jpg


まだまだ雪泳ぎを堪能。

けど、さすがに30分くらい経ったら、はな姉さんは体力の限界。。。

次にいつ一緒に雪遊びができるか分からないから

いつまでも遊んでいたい気分だけど

もう、たーっぷり遊べたから十分かな。


hanamalusnow20.jpg


  まる、たのしかったー♪ はなもー♪

ワタシもー 


はなまる一緒のはじめての雪遊びを思ってた以上に楽しめて

寒くてもぽっかぽかな気分で大満足 

ゆき夫さんと交代して温泉にも浸かって
  
   hanamalusnow21.jpg


帰りみちはシアワセ三重奏  

また一緒に雪遊びができますように 
2012.02.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/546-f07a7dd5
