--.--.-- / Top↑
はなのホームステイも残すところあと1週間。

一緒にどうしてもやっておきたいこと。

それは雪遊び。


hanamalusnow1.jpg


どしゃ降りのため予定の空いた土曜日。

眠そうなはなまると一緒に、いざ北へ 


到着したところは一面の雪景色。

しかもぱっふぱふ 

雪が嫌いなはなに、雪玉が好きなまるの反応は。。。





いい感じだー  よかった。よかった。

さあ、行くよーっ。




気温は0℃で雪も降ってるけど元気元気。


hanamalusnow2.jpg


はな、うれしそうに雪泳ぎしてるねー。


hanamalusnow3.jpg


2ヶ月前はぱふぱふの新雪は嫌がって近寄らなかったまるも

自らダイブして雪泳ぎ。


hanamalusnow4.jpg


やっぱり一緒だと雪遊びがさらに楽しい。

ずーっと走り回れそうなはなまるとワタシ。


でも、ちょっと休憩もしなくっちゃね。

ってことで一緒にランチタイム。


   hanamalusnow5.jpg

     もっと遊ぶー。 
       はやく食べてー。

去年の春、ここに泊まったときは、おいしい夕ごはんだったけれど

スキーシーズンのためか、ランチはバイキングになっている。


hanamalusnow6.jpg


メニューはカレーライスにハヤシライス、グラタン、スパゲティ、

カツ丼、おそば、おうどんとなぜか炭水化物ばっかりで

おかずはほんのちょっと。。。

午後もいっぱい走り回れってコトかな??

しっかり栄養補給&休憩をとって

はなまるの雪遊びはまだまだ元気に午後の部に続く。。。



2012.02.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/545-e081efc5
