--.--.-- / Top↑
またもやベビちゃんに会いにはなまると一緒に実家へ 

前回かなしそうなはなの姿を見たからか

まるははなに対してイジワルをほぼしなくなった。


distance1.jpg


これまで独占してたストーブ前もこたつの中も

はなおいでよーって感じで一緒に寄り添っている。


   distance2.jpg


     はな姉ちゃん、がんばってるから。


おぉ。 まるもエライねえー。


distance3.jpg


犬とは一緒に寝ないと言っていた弟もはなに添い寝 

そうこうして、みんなでワイワイ過ごした翌日。。。


   distance4.jpg


はなとベビちゃんの添い寝っ 


distance5.jpg


      はな、仲よくするよっ。

はな、エライよー。 がんばってるねー。 おばちゃん、感動 


そんな実家からのかえりみち。


   distance6.jpg


さらに距離の縮まったはなまるだった 
2012.02.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/543-10653cf9
