--.--.-- / Top↑
妹の出産から10日。

はなまるを連れてベビちゃんに会いに行ってきた 

久しぶりの妹との再会に、はなはさぞや喜ぶなー

はなまるはベビちゃんにどんな反応かなーとワクワク。

っが。。。 はなー  と呼ぶ妹をムシするはな。


   taimen1.jpg

                 。。。
       まるがキタ。


はなーといくら呼んでもムシムシムシ。。。目をそらす。


taimen2.jpg


      はなは淋しかったんだよ。。。

淋しかったんだね。 怒ってるんだね。

以前ワタシが留守にしたときのフキゲンだったまると同じだ 


taimen3.jpg


めちゃくちゃかわいいベビちゃんのお風呂シーンを

まるはじーっと見てるけど、はなは決して近寄らない。


taimen4.jpg

はーなー。。。       フンっ。。。


やっと2日目になって


   taimen5.jpg


            かわいいかも。。。

ちょっとベビちゃんを見るようになって

妹にも素直に抱っこされたはな。


taimen6.jpg


   かわいいじゃんっ。    うん。。。

おっ  いい感じになってきたかな。

ホームステイをがんばってるはなのためにも

なるべく時間をつくって実家に行こうと思ったおばちゃんだった。

2012.02.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/541-b77276e1
