--.--.-- / Top↑
ワタシがキッチンにいると現れる市原まる子。


hanamita1.jpg


たまに市原はな子も現れる。


hanamita2.jpg


          はなもミタ。。。


なんで2BUHIともあの半分だけ見える位置なのかな??

しかも自分たちも食べられそうな時をちゃんと分かってる。

家政婦はなまる、するどいぞ。


hanamita3.jpg


     はやくー!   ちょうだいー!


ちょっと冷めるまで待ってねー。

出来上がったのは、おいもとりんごのケーキ。


hanamita4.jpg


はなまるにはおいもとりんごの甘みだけで

レタスクラブの付録のSNOOPY型シリコンスチーマーを使い

ひと用には最後にはちみつをプラスしてパウンド型で

一緒につくるのがマイブーム。


hanamita5.jpg


        おいしかったー♪


hanamita6.jpg


        ゴチでしたー♪

この直後、はなさんたら ぷうう~~~ 

音もニオイも強烈なのをかましてくれた。

おいもの効果、早過ぎだねー 
2012.02.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/540-fc030055
