--.--.-- / Top↑
ずーっと気になってた千疋屋の世界のフルーツバイキング。

なかなか予約が取れないんだけど

先日ふと立ち寄ったイクスピアリ店で

キャンセル待ちをお願いしてたらなんと前日に空いたとの連絡!

大喜びでおなかを空かせて行ってきた。


sembikiya1.jpg


いちごにマンゴー、パパイヤ、キウイ、ブルーベリー、

ラズベリー、デコポン、甘柑、パイナップルなどなど 

サンドイッチとサラダは用意された分のみで

フルーツとドリンクとマンゴーカレー、

パイナップルハッシュドビーフが食べ放題 


カレーにマンゴーとかハッシュドビーフにパイナップルってどうよ?

って思ってたけど、コレがおいしくって3杯も食べたくらい。

 
sembikiya2.jpg


南国系フルーツにアボカド(1番減りが早いくらいおいしかった)もある。

さらに終盤にはシャーベットにゼリーにアイスケーキが登場。


sembikiya3.jpg


こんなにおいしいフルーツ食べまくれて幸せー 

ちょっとお高いけど、大満足のバイキング。


はなまるにも今度おいしいフルーツをごちそうしようと

おなかいっぱい、ご満悦な気分で帰宅すると

煌煌とあかりのついた寝室から聞こえてくる三重奏 

ゆ:ただいまー♪

ま:ぐおーーーーーっ  ぐおーーーーーっ 
は:くぴっ。くぴっ。くぴっ。くぴっ。くぴっ。くぴっ。
夫:カーーっ。。。カーーっ。。。カーーっ。。。カーーっ 

誰も起きやしない。。。

ゆ:ただいまーっ!!

ま:ぐおーーーーーっ  ぐおーーーーーっ 
は:くぴっ。くぴっ。くぴっ。くぴっ。くぴっ。くぴっ。
夫:カーーっ。。。カーーっ。。。カーーっ。。。カーーっ 

こんな大声でも起きないなんて。。。

お布団をばっと思いっきりめくってみたけど

みんなうっすら目を開くだけで微動だにしなかった。。。

いいもん。 もうフルーツ買ったげないもん。


sembikiya4.jpg


 えー??まる、いちごほしいー。   はなもー。
2012.02.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/536-1e0d29c1
