--.--.-- / Top↑
2012年2月12日一般開通予定の東京ゲートブリッジ。


   gatebridge1.jpg


2/4(土)にランニングイベントがあって走ってきた。

晴天のおかげでスカイツリーに富士山、横浜、房総半島にTDRなど

見晴らしよくってずーっとキョロキョロ。

一般道なので開通したら歩いて渡れるからお散歩によさそう。


そのイベントの2日前。

一足先に、はなまるとゲートブリッジ見物に 


gatebridge2.jpg

    おっきいー!  ゴジラみたいー!

ねー。 ゴジラみたいだから別名『恐竜橋』なんだってよ。

でも、はなまるはあんまり興味なさそうね 


gatebridge3.jpg

    ゴジラよりぃ。。   あそびたいー。

はいはい。

この日は気温3℃で風速10m!


   gatebridge4.jpg


びゅんびゅん回る風力発電。

あまりの寒さに誰もいなくって公園は貸し切り。


   gatebridge5.jpg


    さむいけど、ここすきー♪


こおゆう場所が大好きなはなまるは元気いっぱいだねっ。

早速はなまるプロレスの開始っ!





まだまだ元気 





またいっぱい遊んだねー。


gatebridge6.jpg


今日も泥んこで大満足だね 

今度はゲートブリッジをはなまるも一緒に渡りに行こう。


2012.02.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/535-ce084ef0
