--.--.-- / Top↑
またまた実家に行きがてら

はなと一緒にドッグランへ 


kemigawa1.jpg


この日は有料(300円+駐車場500円)だけど、広ーい

船橋のアンデルセン公園のお隣のラン。

またたーっぷり走ってプロレスだねっと思っていたら。。。


kemigawa2.jpg


ランの中には、お隣のテニスコートから飛んできたと思われる

テニスボールがたくさんあって、それで遊ぶワンコがいっぱい。

まるさん、ジャイコ化 

ワイマラナーやグレートデン、ラブラドールさんたち

おとなしい大型犬のボールを奪いに行き

そのボールをなかなか放させることのできないダメなワタシ。。。

ってことでランの端っこでボールをはなす練習に励む。


kemigawa3.jpg


まるが遊んでくれず、ひまそうなはな。。

なんだか、はなまるにつまんない想いをさせてしまった。 反省。


こんな週末じゃかわいそうだよなあと思って

翌日ははなまるが大好きな砂浜へ 

気温2℃で北風ピューピューだけど大丈夫かな??


kemigawa4.jpg

                うきゃっ♪  うほほーいっ♪


よかったー。 ゴキゲンだねっ。

カメラには点でしか写らなかったけど

遠くにはスカイツリーも見えて見晴らしのいい検見川浜。


kemigawa5.jpg


寒いのが苦手なはなもよく走る。


kemigawa6.jpg


元気娘まるももちろん走る。


kemigawa7.jpg


たっぷり遊んだけどまだまだ走りたそうだねー。

   
   kemigawa8.jpg


ウナギ犬みたいになったかえりみち 

よぉく寝てよぉく食べて、またお出かけしよう 

それまでワタシは反省点を練習しなくちゃね。
2012.01.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/532-be0fc3d7
