--.--.-- / Top↑
ちょっと用があったので

はなまると一緒に浦安へお出かけ 


 urayasu1.jpg

         わくわく♪


駅の近くの境川あたりをぷらぷらとお散歩。


urayasu2.jpg


すると昔の庄屋さんや茅葺き屋根の重要文化財のおうちが。。


urayasu3.jpg


市で保存されていてワンコ連れでも快く説明してくださって

なんだかちい散歩の気分。


urayasu4.jpg


でもはなまるには物足りないよねー。

ってことで、たーくさん遊べそうなドッグランへ移動 


urayasu5.jpg

          あそぶ?   あそぶ?


urayasu6.jpg


思いっきり走ってー


urayasu8.jpg


まるー、お顔がヨダレまみれだよ。。。

さらにー


   urayasu7.jpg


はなまるプロレスの開始っ!


urayasu9.jpg


あらら。 はなさん泥まみれ。。。


urayasu10.jpg


うわあ。 まるさんもー。。。


urayasu11.jpg


一緒に走ってはうひょひょ、走ってはうひょひょ。

楽しそうだねー。


urayasu12.jpg


TDSのタワーオブテラーをバックに

体力の限界までくりひろげられるはなまるプロレス。


urayasu13.jpg


すっごい泥んこになるまで遊んでよかったねー。

車に乗ったとたん幸せそうに爆睡 


urayasu14.jpg


おみやげには近くのホテル、ミラコスタで

こんなかわいくておいしいパンもgetして浦安を満喫 

街歩きもいいし、ランもいいし、おいしいものもいっぱいの浦安

また行かなくっちゃー 
2012.01.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/531-a3d43053
