--.--.-- / Top↑
いっつもL.L.beanのお気に入りベッドに

交互に寝てるはなまる。


mrmac1.jpg

          もひとつ買ってー。

そうしてあげたいけど、はなのは島に帰ればあるし

同じのはもう売ってないのよー。

はな家といろいろ探すけどイマイチいいのが見つからない。

そんなときに雑誌「BUHI」でよさそうなベッドを発見 

早速妹と待ち合わせ、まると一緒に発売日に代官山へGO 


   mrmac2.jpg


向かったのはMr.Macさん

どれどれサイズはどうかなー。


   mrmac3.jpg

      ぴったりー♪ ふかふかー♪


おぉ。 しかもお手頃価格で、中のクッションが

ファスナーで3ヶ所ともそれぞれ取り出せて

もちろん下のクッションも中が取り出せて洗いやすそうだし

手前のロールを広げたら2ブヒでお昼寝できそうだし。

うん。 お買い上げ決定だねっ   色はー。。。


   mrmac4.jpg

          みずいろっ!

了解ー。 はな、喜んでくれるといいねっ。

早速実家にいるはなのもとへ。 

はなー。 どおー??


mrmac5.jpg

         これ、すてきー♪

よかった。よかった。 ん??


mrmac6.jpg

  これ、まるのー!          はなのよっ!!


こらっ! はな用に買ったんだからやめなさいっ!


mrmac7.jpg

          ジャイコまる。。。

ごめんねえ 

はなまるとも気に入ってくれたすてきなベッド。

やっぱりオソロのもひとついるかなあ。。。
2012.01.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/530-ea3b7e84
