--.--.-- / Top↑
ちょっとだけど積もったー 

大喜びでまると河原へのみちを

滑らないようにドキドキトコトコ 


yukiasobi20121.jpg


河原に到着ー。 青空に富士山がきれい 


yukiasobi20122.jpg
   
                   はやく遊ぼうよー。

そうだねっ。

そしてやっぱり大喜びでお散歩に来てるおともだち発見 


yukiasobi20123.jpg


今日もゴキゲンあぶ兄ちゃん。


yukiasobi20124.jpg


雪のなかでもマイペースなデイナ姉ちゃん。

さあ、雪玉遊びするよーっ。





雪玉をつくると大喜びで駆けよってくるまる。


yukiasobi20125.jpg

       
               わぁーいっ♪


yukiasobi20126.jpg


まるは雪玉すきだねー。

そしてよく食べちゃうねー。


yukiasobi20127.jpg


あぶも雪が大好物ねー。


yukiasobi20128.jpg


たーっぷり雪遊びを堪能した朝。


yukiasobi20129.jpg


          はなとも遊びたかったー。。


ホント、ゆうべのうちに実家にお迎え行けばよかった。。

よしっ! ホームステイ中に積もらなかったら

どこか雪国に遊びに行こうっ 

2012.01.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/529-a03ead3d
