--.--.-- / Top↑
一緒に過ごしてしばらくは

イジワルまるがはなにプレッシャーをかけていた。

けど3日くらい経って一緒にハダカのつきあいをしたり


relax1.jpg


一緒に同じお釜のごはんを分け合ったり?


relax6.jpg


一緒にお昼寝するようになったり

  relax2.jpg


いい感じでなかよく過ごせるようになった。

はじめはワタシと寝るのも遠慮して逃げてたはなも

かなりリラックスしてきたので再挑戦 


relax3.jpg


右手にまる、左手にはなでおやすみなさーい 
  
                  (ひどい画で失礼 

はなもまるもリラックスして寝てくれて

これなら1ヶ月のホームステイもばっちりだし

ぽかぽか湯たんぽでシアワセー 


と思ったら、夜中になんだかすごい圧迫感。。

身動きがとれず、なんだろう??と目が覚めると


relax4.jpg


はなが真ん中でワタシの枕で寝てて

まるとワタシがぐいぐい壁に追いやられてる。。。

はなさん。 リラックスしすぎでない!?


relax5.jpg

   えへへー♪          せまかったね。。


これだけリラックスして過ごせるくらいだから

はな父さんも安心して大丈夫よー  

2012.01.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/526-6fc783c2
