--.--.-- / Top↑
みなさまにとって、あたたかな、

たくさんの笑顔に出会える1年となりますように。


newyear20121.jpg

        今年もよろしくねー♪




さて、昨年12/29には無事、離島のはなが多摩川に到着。


newyear20122.jpg


一緒に河原をお散歩したり


newyear20123.jpg


こんなお顔になっちゃうまで陽なたぼっこしたり


newyear20124.jpg


年越し&おせち代わりの手づくりごはんを

ジャイコまるが、はなにイジワルしながら食べたり


newyear20125.jpg


かと思うとプロレスしまくったり

おうちのなかでは相変わらずのトコトコ2両編成の

なかよしっぷり。


そんな年末年始を過ごし、今、はなは千葉の実家だけど

これからちょくちょく多摩川にきてくれるから

しばらくは『 多摩川のはなまる 』をお伝えします 




2012.01.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/520-62ba394d
