--.--.-- / Top↑
ベランダのちっちゃい植木鉢で
ホワイトプリンセス(ジャスミンの1種)が満開。


DSCF1901.jpg


うちのブラックプリンセス?


DSCF1912.jpg


11/1に避妊手術をしてきたまる。
いろいろ考えたうえでの決断だったけど
術中は心配で心配で家にいられず
携帯もってひたすら走りに行っていた。。。

1泊2日の入院で1日目に約1時間の手術。
術後30分くらいで目覚めて
会いに行ったときはぼーっとしながらも
立ち上がっていて、よかったー。まるー
がんばったねー。


DSCF1910.jpg


翌朝にはお散歩も連れていってもらって
今はおうちで元気!
気にかけてくださった皆さまありがとうございます。


DSCF1917.jpg



遠い島のはなと交信中?
カラーとると暴れん坊まるになるからもちょっとがんばろうね。




banner.jpg⇦きれいな山!


2008.11.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/52-585c7934
