--.--.-- / Top↑
曇り空のクリスマスイヴ。

朝からたっぷり着込んで行くよーっ 


nekoma12.jpg


この日も気温はマイナス8℃くらいだけど

きのうよりはノリがいいまる。


nekoma13.jpg


         はやく雪玉つくって!

そうこなくっちゃね  はい、投げるよー。


   nekoma14.jpg


大喜びでダッシュ 


   nekoma15.jpg


           えへへー♪

この圧雪されたところではゴキゲンに遊ぶまる。

まるの雪泳ぎも見たいなーと思って新雪から呼ぶと


   nekoma16.jpg


絶対に入ってこない。。。

うーん。 海と一緒で泳げるけど好きじゃないかな。。


まあ、念願の雪遊びを満喫したし

もう東京に戻ろうかなーと思ったら

ホテルの近くの猫魔スキー場が本日パウダーデーとの情報 

パウダー。。。    

うう。 ボードしたい。。  いちおう準備はしてきたし。。


nekoma17.jpg


         ホントに行くの!?


絶対滑りたくないという、ゆき夫さんにまるを託し

ひとりで滑りまくりー  ぱふぱふでサイコー 

滅多に味わえない北海道並みの雪質にご満悦 


nekoma18.jpg


そして猫魔といえば、お約束の猫まんまのランチで

食べ終わる頃には、やっといいお天気に 


nekoma19.jpg


ってことで、まるも、もう1回雪遊び。


nekoma20.jpg


大好きな雪玉を追いかけてー


nekoma21.jpg


うわぁ。 今日は新雪にも入ったー 

この調子なら、あと2~3日いれば

まるの雪泳ぎが見られたかも!?

今シーズン中にもう1回、雪遊びツアーに行くことを

心に誓うワタシだった。。。


たーっぷり雪遊びにつきあってくれたまるに

おうちに戻ったら、とっておきのクリスマスディナー 


nekoma22.jpg

         じゅるる。。。♪

また、雪遊びのお空いてよろしくねー。





banner.jpg ⇦ぶじ到着♪
2011.12.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/519-bafdaba0
