--.--.-- / Top↑
クリスマス寒波の訪れたこの前の週末。

まると雪遊びがしたくって北にむかって出発ー 


   nekoma1.jpg


途中はまだ10℃を超えて、暖かくってサービスエリアでは

まるも一緒に、お外で餃子丼と浪江焼きそばのランチ。


そして北へ北へ向かうと一気に気温は氷点下へ 

高速降りてしばらくすると数年ぶりにチェーン装着。

お世話になるホテルに着くころにはマイナス6℃で北風ぴゅーぴゅー。


nekoma2.jpg


        さむいよーっっっ!


nekoma3.jpg


ちなみにお部屋はこんな感じで中型犬までOK.

移動にはケージが必要だけど、台車を貸してくれて

サークルも用意されてる。


さっ。 ではしっかり着込んで行きますかー 


nekoma4.jpg


まるー  雪だよー 

しかもぱっふぱふよー 


nekoma5.jpg


新雪のところに行くと。。。


nekoma6.jpg


あれれ??


nekoma7.jpg


       まる、やだ! 帰る!!


ぱっふぱふの雪から逃げ出してホテルへ一目散 

あれー?? 東京で雪降ったときはゴキゲンに遊んだのに?

犬生初の氷点下がツライのかなーと思って

試しに雪玉つくって誘うと...


   nekoma8.jpg

         あっ♪ 雪玉っ 


大喜びで追いかけてはパクパク。

寒いのがイヤなわけじゃないみたい?


nekoma9.jpg


       まる、雪玉はすきー♪

そっかー。 ってことは新雪に埋もれるのがイヤなのかな?

せっかくのぱふぱふなのになー。

まあ、雪玉だけでも気に入ってくれてよかった 


nekoma10.jpg


たっぷり雪遊びを満喫したあとは

まるはブランケット、ひとは温泉であったまって

地酒やら桃ジュースやら芋煮やらきりたんぽで満腹 


nekoma11.jpg


また翌日への雪遊びに向けておやすみなさーい 




banner.jpg ⇦出発!
2011.12.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/518-c1609367
