--.--.-- / Top↑
ゴキゲンによく晴れた日曜日。


fujispeed1.jpg


寝ぼけまなこのまると一緒に


fujispeed2.jpg


富士山めざしてドライブ 

向かったところは。。。


fujispeed3.jpg


富士スピードウェイ。

きのうは富士マラソンフェスタ2011が開催され

ゆき夫さんとハーフマラソンに出走しにやってきた。


fujispeed4.jpg

 
車好きにはたまらないこの場所。

サーキットコース内を走ることができて

更衣室はロイヤルピットで

場内にはキレイな駐車場にトイレも十分ある。

到着すると、ちょうど親子マラソンがはじまるところ。


fujispeed5.jpg


          あっ! ひめ!!


fujispeed6.jpg


いつもまると遊んでくれる、野球チームの姫ちゃん。

パパと笑顔でスタート&ナイスランでゴール 


fujispeed7.jpg


      まるもひめと走りたいー。。。

あとでいっぱい走れるから、もちょっと応援たのむよー。


fujispeed8.jpg


もう少しで始まるハーフマラソンにむけて

無料でふるまわれていた豚汁でありがたく腹ごしらえして


   fujispeed9.jpg


さあ、行くよーっ 

っと、気分爽快にバックストレートを走り抜けて

第1コーナーを曲がったら、きゃー  サイコーの景色っ!

そして。。。


fujispeed10.jpg


うきゃー   苦手な急な下り坂 

下りまくったら、当然のように上りまくり。。。


fujispeed11.jpg


ここを5周もするなんて。。。自己ワースト更新!?

と気分が滅入るくらい、

コースは過去最高にキツいけど、過去最高にいい景色。

大好きな富士山にずーっと見守られて

姫ちゃんファミリーのあったかい声援に後押しされて

唯一平坦なバックストレートだけとばして

ぶじ、いつもと変わらないくらいのタイムでゴール 


2周目まで一緒だった坂道に強いゆき夫さんが

帰って来ないなーと思ったら、あまりの坂で膝を痛めてしまい

さらに両足つってしまって、ふらふらながらもぶじゴール 


ゴールの後は、姫ちゃんファミリーが作って下さった

あたたかーいおうどんをいただいて気分ぽかぽか 


そして、やっと、まるのお楽しみタイム 


fujispeed12.jpg


富士山の見えるひろーい駐車場で


fujispeed13.jpg


         うほほーいっ♪


fujispeed14.jpg


姫ちゃん姉妹と走りまくり 

よかったねー。 姫ちゃんたち、いつもありがとねー。


一日中富士山を眺めながら、とってもきもちのいい

マラソンを満喫することができて大満足の日曜日。


fujispeed15.jpg


なので、ぐったりなゆき夫さんとまるが隣で二重奏 

奏でているのも気にならないくらいゴキゲンな帰りみち 



すばらしいレースに誘っていただいた

姫ちゃんファミリー、ありがとうございましたっ!!

感謝感謝です  ぜひまた来年も!




banner.jpg ⇦あと10日!

2011.12.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/515-0958474f
