--.--.-- / Top↑
1~2ヶ月前からちょこちょこ入った目撃情報。

どうやら近所にブヒがいるらしい。

目撃者によると、まると同じブリンドルの女の子。

ず-っと気になってたら


   maruko1.jpg

           あっ!!!

やーっと会えたー 


maruko2.jpg


お名前は、なんと、まる子ちゃん!!

まるより一回り大きな13kgで2歳半の女の子。


maruko3.jpg


おとなしくって、お互いマイペースにくんくんした後は

遊ぶわけでも嫌がるわけでもなく

一緒にとことこのんびり歩いてイイ感じ 

半年くらい前に引っ越してきたという、まる子ちゃん。

おうちは、なんと、うちから50Mしか離れていない!

すごい。 こんなご近所に、まる子とまる。

どうやら生活時間がずれているから、

なかなか会えなかったみたいだけど

これからどんどん遊べるといいな。 

ご近所さーん。 まる共々、よろしくです 



banner.jpg ⇦一緒に会えるとイイね!
2011.12.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/510-ad126603
