--.--.-- / Top↑
ぽかぽか陽気の日曜日。

午後からドライブに行こう  と思い立って

やってきたのは御殿場。

まずは気になってたお肉屋さんで

馬刺やら自家製ソーセージをGET 


gotenba1.jpg


揚げたてのおいしいハムカツをほお張りつつ

富士山の見えるひろばをお散歩 

いつものことながら、こーゆー見晴らしのいいひろばに

やってくると。。。


gotenba2.jpg


だだだだーっ 

いっつもゴキゲンにダッシュしまくり。

さて、まるさんのお散歩を満喫したあとは

ワタシのお楽しみタイム。


   gotenba3.jpg


御殿場プレミアムアウトレットへ 

この日は品揃えが充実な気がして

アレもコレも気になるー。 迷うー。


gotenba4.jpg


          まだー? 

    まる、飽きちゃったし、もう暗いしぃ。。。



ふふふー。 おまたせー。 暗くなるのを待ってたのよー。

御殿場のお目当てのひとつは、先日、J-waveラジオで

オススメされてたイルミネーションなのだ。


アウトレットから移動して向かったのは時之栖という

リゾート施設。 うわー。。。

遠くから見てもキラッキラ 


gotenba5.jpg


もう目がチカチカするくらいの派手なイルミネーション 


gotenba6.jpg


          まぶしいよー。


   gotenba7.jpg


イルミネーションのテーマは「ゴンドラの輝き」だそうだ。


gotenba9.jpg


光のトンネルのあいまには「うどん」やら

「しずーかおでん」の、のぼりが点在。。。

ほかにもベルサイユの噴水に星の王子さまのライトアップ、

隣接するホテルから流れてくるムード歌謡。。。


   gotenba8.jpg


        ふしぎなセンスだねー。


うーん。。。 ふしぎな空間ねえ。

ちょっとほかのイルミネーションが見たくなってしまった

ふしぎな御殿場イルミネーションだった。。。




banner.jpg ⇦行ってみる!?
2011.11.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/504-d0bd553f
