--.--.-- / Top↑
週末はゆき夫さんの実家の青森へ弾丸帰省。

せっかくなので、おかーさまと温泉へお出かけすることに 

その途中で鯵ヶ沢名物の「イカ焼き」を買おうとしたら

なんとそこは、かの有名なわさおくんのおうち!

何回かそこでイカ焼きを買ってたのに知らなかったー。


wasao1.jpg


お散歩帰りのわさおに会えたー 


wasao2.jpg


もっふもふでかわいいっ。

看板犬だけあっておとなしくっておりこうさん。


wasao3.jpg


         わさお、かっこいいなー。

ねー。 一緒に写真撮ってもらおうねー。


wasao4.jpg


  ん?? おっかあ、あれは黒ブタか?

               ブタってまるのこと!?

              まる、ブタじゃないもんっっ!



わさおのお母さん。 まるを見てひとこと。

「あんれまー。 わさおもぶさいくだけど

 アンタ、もっと、ぶさいくだねー。」


まる、ぶさいく認定されました 


wasao6.jpg


         やぁい。 ぶさいくー。


これからは、わさおとまるは「ぶさとも」だね。




banner.jpg ⇦ぶさとも?
2011.10.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/495-5cd14620
