--.--.-- / Top↑
週末に親戚のおうちに行くと

イトコのお子ちゃま達がやってきた。


   3D1.jpg


9歳と6歳の彼らはまると仲よし 

自分たちがお水を飲むときは、まるの大好きな氷をくれて

お刺身を食べたあとは、ツマをおすそ分けしてくれる。


3D2.jpg


まあ、おすそ分けしなくても、食事中の彼らの足元で

いろいろ降ってくるごちそうを食べてたけどね 


3D3.jpg


そんな彼らは会うと必ずまるの写真を撮ってくれる。


3D4.jpg


DSで撮ってくれるまるの写真はー


3D5.jpg


なんと3D 

アナログおばちゃんはこんなハイテク知らなかったわぁ。。

ゆき夫さんと「おお~。 すごい~。 まるが飛び出してる~。」

と大騒ぎ。 ほかにも3D撮影できるのが出てるのかな??


DSの使い方を教えてくれたお兄ちゃんは

だいぶ力もついてきて、今回初めてまるの抱っこに成功 


   3D6.jpg


ご満悦のお兄ちゃんに、ドキドキのまる。

でもしばらくすると慣れてきてー


   3D7.jpg

            


まるがひとに抱っこされて眠るなんてめずらしい!

かなり仲よしになったのねー 

頭のナノブロックはお子ちゃまたちがお店で見つけて

まるに。。って作ってくれてたもの。 うれしいな。

さらにワタシにもうれしいおみやげ 


3D8.jpg


まるパスケース  かわいいっ  ありがとうっっ 


今度は多摩川に遊びにきてもらおうねっ。

そしてまた3Dまるを撮ってもらおうねっ。





banner.jpg ⇦3D知ってた?
2011.10.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/494-7c80306e
