--.--.-- / Top↑
今日は第30回世田谷区動物フェスティバルの日。

初参加のまる、会場に到着ー。


   fes1.jpg


あっ。 お馬さんだー。


fes2.jpg


警視庁の騎馬隊。 かっこいいね。

でも、まるは無反応。。。

あっ。 多摩川のおともだち発見 


fes3.jpg


リュウくん、宇希くん、レオさん。

レオンベルガーのリュウくんはとってもフレンドリーなのに

60kgの迫力のためか逃げ腰まる 

  
   fes4.jpg


ボルゾイのニケちゃんや、ビアンカさんの前では

のびのびしてるのにね。


このフェスティバルは世田谷区の獣医師会が主催なので

世田谷区の獣医師さんが大集合。

まるの先生にもお会いして、ご挨拶。


会場では写真を撮って、こんなキーホルダーを作ってくれたり


fes6.jpg


夜間救急の案内や、健康相談、介助犬のお話などなど盛りだくさん。


   fes5.jpg


気になってたマイクロチップの説明も。

装着無料券をいただいたことだし、まる、やってみる?? 


うろうろしていたらライオンさんを発見!

せっかくなので、みんな記念にパチリ 


   fes7.jpg


さすがレオさん、かっこいい 


   fes8.jpg


夏都ちゃんと宇希くんもいいねー。


   EFKoW.jpg


ん? ビアンカさんはライオンさんがこわい??

そしてまるは大暴れで後ずさりし、まったく近寄れず 

なんでかなー。 最近こわがりになったなー。

でも、会場ではいーっぱいおみやげをもらって

食いしん坊まるは、ほっくほく 


   fes9.jpg

         おやつ♪ おやつ♪

かわいいリボンもつけてもらってよかったねー。

来年も行こうかね?


fes10.jpg


      ライオンさんは勘弁してください。


よしっ。 来年までにライオンさん、克服大作戦だっ 





banner.jpg ⇦ライオンさんいる!?
2011.10.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/493-e9b7470d
