--.--.-- / Top↑
最近からからに乾燥してた東京。

これは1月に続き、絶好のアキレス製作日和!

ってことでポチッとお取り寄せ~。


   akiress1.jpg


2kg分のお馬さんのアキレス。


   akiress2.jpg


          ながいーっ♪

そう、前回のは30cmくらいだったけど

今回のは40cmくらいの超ロングサイズ!


akiress3.jpg


まるは大喜び、ワタシは若干うぷっとなりながら

解凍してー

洗濯パンチで干すこと3日間。


   akiress4.jpg


ローングアキレスの完成 


akiress5.jpg


       ぶぶぶ   いい出来だよっ。

ほんとー?

じゃあ早速1本試食をどうぞー。


akiress6.jpg


            まいうー♪


このロングアキレスはまるの場合は30分かじっても

はしっこ10cmがしなしなになるくらいで

また乾かしてはかじってをくり返し

数日楽しめるうえに歯もぴかぴか 

たくさん作ったから来年まで楽しめるかなー。





banner.jpg ⇦送るから待っててね♪

2011.10.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/487-29b1361a
