--.--.-- / Top↑
さわやかなお天気が続くこの頃。


youkoso1.jpg


          うほほーいっ♪


youkoso2.jpg


            うきゃっ♪


うふふー。 河原でのお散歩が楽しいねっ。

ぜひ、このお散歩をいっしょに楽しみたいと

お友だちに声かけたら、うれしいお返事 


youkoso4.jpg


まだ2度目なのに、道を覚えてるみたいで

まるより走る気満々で遊びにきてくれたのはー


youkoso5.jpg


小麦くーん。 ようこそー 


youkoso6.jpg


        わぁ、ゴキゲンだね♪


うれしそうにダッシュする姿を見てると

こっちまでうれしくなっちゃう 


youkoso7.jpg


ノッてきた小麦くん。

まるに遊ぼ遊ぼとアピールしてくれた。

こんな積極的な小麦くん、はじめて 

だいぶ、まるのこと気に入ってくれたのかしら 


youkoso8.jpg


なのに、ごめんねー 

図々しいくせに、積極的にされると逃げるまる。

もうちょっとで小麦くんとまるのプロレスが

見られそうなんだけどなー。。。

また次回に期待かなっ。


youkoso9.jpg


        まる、まってるね♪

ね。 またひじきちゃんも一緒に、みんなで爆走しようね。

おともだちのみなさーんっ!

いつでも河原でおまちしてますよー^^





banner.jpg ⇦早くきてーっ!

2011.09.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/483-f4604367
