--.--.-- / Top↑
ちょっとこのへんで、おみやげをチェック。

まずは義妹pandaちゃんからのリクエスト。


   omiyage1.jpg


THE KAHALA オリジナルのマカチョコー

超高級マカダミアナッツチョコでございます 

マカチョコが好きではないワタシでもおいしいと思う。 

コレ、いいお値段するのに、常に売り切れちゃうらしく

3箱以上欲しいひとは3日前までに予約が必要。

1箱だから買えるだろうと、いちお初日に見に行くと

そんな悠長にしたら買えません! 

今すぐ予約すれば帰国前夜までに用意します! だって

指定された時間に受け取りに行くと、なんと20箱!(8万円分 

購入してた明らかに20代のカップルがいてびっくり。

でも朝早い時間ならホテル内のPulumeria Beach Houseで

宿泊客でなくても購入可能だった。 

買いそびれちゃった方は、ぜひそっちをチェック!


そしてワタシが自分用に絶対欲しかったのはー


omiyage2.jpg


Big Island Candies

これはハワイ島のおみやげのクッキーで、オアフ島だと

DFSかピンクパレスでチョコがかかってないのだけ購入可。

2年前に1度食べて、ずーっと気になってたもの。

調べたら、日本へののお取り寄せが可能だけど、オアフ島の

宿泊先にならお安い送料でお取り寄せが可能。


omiyage3.jpg


ってことで、出発前にポチッとして、無事ホテルに到着ー。

いろんな種類の買ってみたけど、どれもおいしいっ 

個人的にはレモンフレーバーのチョコがけが最高。


もちろんオアフ島の定番、パイナップル型クッキー

大好物で、リクエストもあり、大量購入で

帰りのスーツケースはほぼクッキー 


そして、BUHI好きにはたまらないTシャツを

Remix Hawaiiというセレクトショップで発見 


omiyage4.jpg


似てるーっ。かわいいーっ。


omiyage5.jpg


背中はこんな。

このTシャツ着て歩いてるおじさん2人がいたら

ハイ。それは、ゆき夫さんとはな父です 


まるへのおみやげはまた次回に。。






banner.jpg ⇦またオソロ♪


2011.09.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/478-bd3a377d
