--.--.-- / Top↑
さて、今回のハワイ旅行。

飛行機はのび太くん状態で寝られるだろうから

いちばん安いのにしたけど、宿泊先はこだわって

   Emsz5.jpg


THE KAHALA HOTEL&RESORT 

マンダリンオリエンタルのとき以来のカハラ滞在 

当時と変わらないシャンデリアにレイでのお迎え。


kahala1.jpg


フロントにはフルーツやハーブたっぷりのフレーバーウォーター。

これ、すっごいおいしくて、通るたびにがぶ飲み 


チェックイン後、ベルボーイさんに案内されてエレベーターに乗ると

着いたところは10階。 しまった!最上階! 

喫煙フロアーだ  予約の時、まちがえちゃったかな。。。

エレベーター降りるなり、ベルボーイさんに相談して

臭かったらお部屋を替えてもらうことにしたけれど

あれ?? 廊下もお部屋も、クサクナーイ 


  kahala2.jpg



ラナイ(ベランダ)から右手を見るとココヘッド。


   kahala3.jpg



左を見ると海にダイヤモンドヘッド(写真で切れちゃったけど右にアリ)

正面にはワイアラエカントリークラブ。

うん。臭くないし、景色もばっちりなのでお部屋の変更なし。


荷物を置いて、早速向かったのは、大奮発して

予約しておいた憧れの The Kahala Spa 

51㎡の落ち着いた個室で、まずは足浴&マッサージ。

そしていい香りのアロマキャンドルが焚かれたバスタブへ。


kahala4.jpg


おはだツルツルになるバスソルトにジェットバス。

ぬるくなったお湯を足すボタンを押すと

天井から打たせ湯のようにお湯が 

お水にドライフルーツも用意されてて極楽じゃー 

すっかりリラックスしたら、全身のマッサージに

フェイシャルトリートメント  


ワタシがそんな極楽気分にひたっている頃

ゆき夫さんはというと


kahala5.jpg


ホテル内のラグーンのイルカちゃんたちの

ジャンプや泳ぐ姿に癒されて


kahala6.jpg


ビーチサイドのヤシの木の木陰でお昼寝を満喫。

ここのビーチやプールでリラックスしていると


kahala7.jpg


サービスマンがこんなかわいいカップに入ったお水を

持ってきてくれて、至れり尽くせり。

ハワイではビーチでの飲酒は禁止だけど

ここでならビールやカクテルも飲めちゃうのだ。


お互いにすっかりゆるゆるな時間を過ごして


kahala8.jpg


夕暮れ時をのんびりお散歩して、お部屋に戻るころには

ラナイからの景色はすっかり夜景に。。


kahala9.jpg


やっとおなかが空いてきたけど

時間がおそくなったので、この日はホテルから車で5分くらいの

カハラモールにあるWHOLE FOODS MARKETで

軽めのデリごはんに。


kahala10.jpg



そんなころに、まるシッターの父からのありがたい写メ 


   fromYoshi.jpg


『食欲あり元気。これから3回目の散歩。じゃ


まるも父も元気そうでよかった 


そうそう、このホテル、なんとワンコも宿泊可能 

宿泊ワンコには名前入りのビスケットがサービスされるらしい。

飛行機の客席にワンコも乗れる日が来たら

まるも一緒に連れて来たいなぁ。


おなかもココロも満たされて

やーっと爆睡できた1日目だった 


そしてハードな2日目が待っている 






banner.jpg ⇦お留守番アドバイザー。

2011.09.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/475-adce867f
