--.--.-- / Top↑
まるのお気に入りの丈夫なパープー。


pa-pu-1.jpg


アブ兄ちゃんのマネして買って大活躍。

ワタシとまるだけのときは、このパープーでいつまででも遊ぶ。


pa-pu-2.jpg


けど、アブ兄ちゃんがやってくるとー。。。


pa-pu-3.jpg


         まる、こっちがいいっ!!


と、アブ兄ちゃんのスキを狙って奪う。

普段は自分のピンクのパープーでずっと遊んでる兄ちゃんも



pa-pu-4.jpg


       おらに黄色いのよこせ!


ワタシに催促。


pa-pu-5.jpg


お互いにちょっと気にしつつも

やっぱりひと(いぬ)のものがいいらしい。

こないだまではデイナ姉ちゃんのコングをいつも

奪ってたまる  だけど、

最近はアブ兄ちゃんのパープーのがお気に入り。


   pa-pu-6.jpg


      みんなのおもちゃが気になるの。


まる。 隣の芝生は青いんだよ。




banner.jpg ⇦いつも寝てる。。。

2011.09.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/471-b8c1febb
